おつのん❣️お知らせです📢💭 明日の23時くらいから今月最後のFC配信します🍒✨ 万が一家族の都合で出来なくなったら、翌日月曜日の23時にするね🎶 その場合は明日早めにアナウンスします❣️ とりあえずは明日、タイミング良き方は逢いに来てね♥️♥️ 待ってまぁす😋👍🏻💓 あみあみ写メは今日で終わり❣️ 最後は接写…ハズカシィ…😳💖💦 寝る前にお返事するね💌✨ 台風🌀だけど、 明日も良き一日になりますように🌈🌈