よくある質問・よくあるトラブルの解決方法です。
お問い合わせ頂く事例を載せております。
それでも解決できない場合はカスタマーサポート にお問い合わせ下さい
Q パスワードを忘れました |
Q ログインできません |
Q 登録のメールアドレスを変更したい。 |
Q パスワードを変更したい。 |
Q 退会したいのですが |
Q 登録したニックネームは変更できますか? |
Q 会員登録はしないといけないのでしょうか? |
Q 購入代金や支払手数料は? |
Q ラシオでの一番お得な購入方法は? |
Q 注文を返品・キャンセルしたいのですが。 |
Q 電話で商品の購入は出来ますか? |
Q 送料はかかりますか? |
Q 出品者にメッセージを送信できますか? |
Q どのような支払い方法がありますか? |
Q 銀行振り込みによる入金はいつ確認されますか? |
Q 代引きは可能ですか? |
Q 商品が届きません。 |
Q 郵便局留・営業所留方式で商品を送れますか? |
Q 商品を購入後に支払い方法の変更をしたいのですが |
Q 商品を発送するのは、出品者本人ですか? |
Q 商品代金はいつまでに振り込めばいいですか。 |
Q ラシオポイントってなんですか? |
Q 下着購入を家族にバレたくないのですがどのようにするのがよいでしょうか? |
Q 公開依頼とはなんでしょうか? |
Q 匿名配送とはなんでしょうか? |
Q 誰でも女性販売員になれますか? |
Q 別サイトとの掛け持ちは? |
Q 登録に必要なものはありますか? |
Q 購入者に個人情報は伝わりますか? |
Q 販売できないものはありますか? |
Q 商品にオプションをつけたいのですが、やり方がわかりません。 |
Q 発送時の送り状(伝票)の書き方がわかりません。 |
Q 販売手数料はかかりますか? |
Q 報酬はいつもらえますか? |
Q 商品はいつまでに発送しなければいけませんか? |
Q 体調が悪くなり商品を発送できなくなりました。 |
Q 最低いくらから報酬が振り込み可能ですか? |
Q 商品(動画)が購入者に届いたはずなのですが、受け取り承認がされず売り上げに反映されません。 |