よくある質問

よくある質問・よくあるトラブルの解決方法です。
お問い合わせ頂く事例を載せております。
それでも解決できない場合はカスタマーサポート にお問い合わせ下さい

初めてのお客様へ - アカウント関連

Q
パスワードを忘れてしまいました。
Q
アカウントにログインできません
Q
登録のメールアドレスを変更したい。
Q
パスワードを変更したい。
Q
退会したいのですが
Q
登録したニックネームは変更できますか?
Q
会員登録はしないといけないのでしょうか?
Q
アプリを再インストールしたらデータは消えますか

主に男性購入者 - 購入に関する質問

Q
入金後販売者より一方的に出品をキャンセルされたのですが、入金額を返金できますか?
Q
購入代金や支払手数料は?
Q
ラシオでの一番お得な購入方法は?
Q
注文を返品・キャンセルしたいのですが。
Q
電話で商品の購入は出来ますか?
Q
送料はかかりますか?
Q
出品者にメッセージを送信できますか?
Q
どのような支払い方法がありますか?
Q
銀行振り込みによる入金はいつ確認されますか?
Q
代引きは可能ですか?
Q
商品が届きません。
Q
郵便局留・営業所留方式で商品を送れますか?
Q
商品を購入後に支払い方法の変更をしたいのですが
Q
商品を発送するのは、出品者本人ですか?
Q
商品代金はいつまでに振り込めばいいですか。
Q
ラシオポイントってなんですか?
Q
下着購入を家族にバレたくないのですがどのようにするのがよいでしょうか?
Q
公開依頼とはなんでしょうか?
Q
匿名配送とはなんでしょうか?
Q
特定の会員とチャットするには
Q
クレジット決済した場合に明細にはどのように記載されますか?

主に女性出品者 - 出品に関する質問

Q
誰でも女性販売員になれますか?
Q
別サイトとの掛け持ちは?
Q
登録に必要なものはありますか?
Q
プロフィール画像が追加できません
Q
購入者に個人情報は伝わりますか?
Q
販売できないものはありますか?
Q
商品にオプションをつけたいのですが、やり方がわかりません。
Q
発送時の送り状(伝票)の書き方がわかりません。
Q
販売手数料はかかりますか?
Q
報酬はいつもらえますか?
Q
商品はいつまでに発送しなければいけませんか?
Q
体調が悪くなり商品を発送できなくなりました。
Q
最低いくらから報酬が振り込み可能ですか?
Q
商品(動画)が購入者に届いたはずなのですが、受け取り承認がされず売り上げに反映されません。
Q
出品した商品をキャンセル(削除)したいのですが
Q
商品の送料は自分で負担するのでしょうか?

ライブチャットに関する質問

Q
パソコンから利用できますか?
Q
ライブチャットとはどんなサービスですか?
Q
ライブチャットを始めたいのですが?
Q
禁止行為はありますか?
Q
カラオケ配信したいのですが可能でしょうか?
Q
ライブチャットの配信は屋外でも可能でしょうか?
Q
ライブチャットを撮影しても大丈夫でしょうか?
Q
ライブチャットの推奨環境について

音声通話・ビデオ通話に関する質問

Q
パソコンから利用できますか?
Q
ライブチャットとの違いは何?
Q
始め方、料金の設定方法は?
Q
通話できないようにしたいのですが

ファンクラブに関する質問

Q
ファンクラブとはなんですか?
Q
ファンクラブの開設方法は?
Q
何を投稿すればよいのでしょうか?
Q
ファンクラブの会員費を変更したいのですが
Q
ファンクラブの名称を変更したいのですが
Q
ファンクラブを停止にしたいのですが?

その他の質問

Q
アフィリエイトについて教えてください
Q
つぶやき投稿をしたいのですが
Q
ラシオレベルとはなんですか?
Q
出品者の女性同士ではチャットできないのでしょうか?
上記でも解決しない場合は
お問い合わせフォームはこちら