動画みんな買ってくれてうれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 生理だから撮影出来ないけどはよ終わって撮影したいな( ✌︎'ω')✌︎ いつも反射するからイラつく伊達メガネのレンズ外した〜これは外す前に撮影したけど反射しまくりで大変だった(✘д✘๑;) ³₃ 次からはレンズないし撮影楽ちんだにゃ😸