ちょっと理由があって少し前からジム通い再開。週4〜5回。4分割。わりかしガチトレ。 仕事前に朝行ってるんですが、チビが起きてきた時に俺が居ないと「パパパパパパパ泣」大騒ぎになるので超早朝(朝5時とか)からトレーニングしてます。24時間営業ありがたい。ねむ。 オッサンになってからのジム通いはしんどいんですが、目的があるのでがんばってます。 朝5時の寝ぼけた頭でジムの名称の頭文字(AF)を見てると別のことが頭に浮かぶ変態でした。笑