今日も少し大学に残って図書館で課題してきたぞ〜✍🏻🤍 えらい?? みんなもお仕事お疲れ様っ🤍 かりんははらぺこだ〜。これからご飯食べる( ꜆´꒫`꜀)🍚 ので、配信いつもより少し遅めかも! ´‐ まっててねん♩