☀️おはようございますꔛ♡ 梅雨の合間の貴重な晴れですね🌈✨ 今日はお洗濯日和なので、外干ししています🧺☀️ そして…今日洗濯するか迷っていたのですが、その前にお知らせです📢💕 さすがにショーツたちも、そろそろお洗濯しようと思います🥹🫧 そのため、在庫整理も兼ねて価格を変更しました🩷 🎀②③④番 → 3,000円 🎀①番 → ショーツ&ブラセットで5,000円 すべて【1日着用込み】です♡ʾʾ ちなみに①番のブラ&ショーツはどちらも着用済みで、ブラはなんなら今日も着けています🤭💓 気になる方はお気軽にメッセージください📩✨ 専用ページで出品いたします🫶🏻💗 お洗濯前のラストチャンスなので、お迎えお待ちしています🥰