FCのみんな、おつゆい🥰✨🤲 居てくれるだけで、ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🍑 さっきは少し暴走しちゃってご麺NASAい(。\u003E_\u003C。) 甘えたモードが急激に暴走し始めたよ(⑉・ ・⑉)ホルモンバランスの影響だろうなぁ(ฅฅ*)....🍫💕 甘えんぼなゆいがもっと甘えんぼになっちゃっても許してくれる?(,,. .,, )…///