お疲れ様です(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍻🍺 今日は月に1回のまつげパーマに行ってきたよ🥰💆🏻♀️✨ リクエストくださる方々、本当に嬉しいですありがとうございます🥰🤲✨ お待たせしてる方もう少し待ってね🥺🤲 🎀🎀色んなリクエスト大歓迎です🎀🎀