今夜の副菜♡ 朝から茄子、舞茸、インゲン豆を素揚げして、大葉としょうがの出汁の中に浸けておきました♪ 夏はこれが一番よく作る一品かも? 油通しした茄子はとろっとろでお出汁がよくしみます〜♡ ナスの揚げ浸し🍆🩷 早めに作って冷蔵庫でひえっひえに冷たくしておくのが最高〜♡ ピーマン入れたり、トマト入れたり、ズッキーニ入れたり… 夏野菜って大好き❤