こんにちは☔️♡ 変わらず今日も雨ですね🥹 湿気で髪がうねって大変…😂 でもそのおかげか、喉は潤っていて調子がいいかもしれません🫶✨ 今日は仕事終わりにジムへ行って、しっかり鍛えてこようと思います🏋️♀️🔥 脂肪よ…早くいなくなれ〜🥹🙏笑 そして、こちらに載せた画像ですが ファンクラブ会員様限定で 【フルサイズ・顔出しバージョン】を公開しています💓 気になる方は、ぜひそちらもご覧ください🥰🫶