おはようございます🌞🌱 茶漉し付きのマイボトルなので お気に入りの煎茶を一晩水出しして持参🍵🌿 苦味 雑味が少なく甘みがあり ゴクゴク飲めちゃいます(/◎\)ゴクゴク 本日2日目のパンティ🌸 ちょっとシミが…🙈💕