ちょっと前に「そろそろラシオ離脱しようかな…」とか呟いたんですけど 昨日 レベルアップしました。 あれ?笑。 最近 新しい推しさんが爆誕したり 久々の推しさんに専用出品お願いしたら快諾してくださったり 長い間活動してなかった推しさんの活動再開に歓喜購入したり… なんかめちゃめちゃアクティブにラシオ活動やっちゃってるんです。 困った… … 楽しいから困っちゃうんですよね。笑。 俺は一体いつ足を洗えるんだろう。ラシオの依存性〜💧