今日はジムトレ前にこの本の最新刊を お取り寄せの申込してきましたp■qω・´) 今、お布団の中できりのいい所まで 読んで寝ようと思ってます🥱 あ、このピローケース かなり使ってますけど 欲しい方いらっしゃいますか? 希望者さんだけに全体の画像を送りますね メッセージお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)🌸 (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡