出来れば、本日着用や2日着用で出品してしる販売品は入金まであまり間が開かないようにして下さい。 理由としては、すでに着用中のため脱いだらすぐに発送しないと鮮度が落ちてしまうからです。 時期的に冷蔵庫で保管してもポストからご自宅までの時間に温度差や湿度でカビが発生したりします。 おまかせ系など入金後から着用する系は、キャンセルでも無駄になりませんが、タイムリーな商品はオプション付きにしたりなので他に買いたい方もいます。 ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。