お疲れ様です(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍻 昨日は父の日✨🤲直接は照れくさくて言えないから、手紙とうなぎと食べ物🥰✨ 欲張りなゆいは、必ず自分と家族のも🤭 美味しすぎて息がとまった(*´ч`*)✨ いつもありがとう🥰🤲 全ての命には限りがある。 『あたりまえ』はあたりまえじゃない✨🍀 だからこそ、今この一瞬を大切に🤲☺️