こんにちは✨皆さん、昨日の父の日は、何かお祝いかプレゼントしましたか?私は、もう1人の娘からは、間に合わなかったみたいなので、また、ビールをお願いしました。息子は、女房と行ったスーパーで酒のつまみと言って、スルメ1枚をくれました😅