おはようございます☁️ スッキリしない天気です。 なんと!ずっと気になって食べてみたかったもっちゅりん❗GETしちゃった🥰 きな粉味を買ったんだけど、もちっとしてとても美味しかったです♪ よし!これで今週も頑張ろう!