ino-tetu
ino-tetu
LV26
一昨日 05:39購入者
一般公開
icon
犬とか猫とか虎とかナメクジとか(?笑)人間の性格を動物に例える…って良くやると思うんですが いわゆる「犬タイプの人」の特徴。 基本的に惚れっぽい。で、そうなると直ぐ 「かわいい😍好き😍大好き😍ブンブンブンブン」 相手の全てを全肯定。 どストレートに気持ちを伝えまくる。 尻尾ブンブン振りまくり。 待てと言われりゃ目キラキラさせていつまでも待機。何されても許しちゃう。 そんな犬タイプに、多くの女性はどう対応するか? 最初こそ「嬉しい」だの「優しい」だの言うんですけど そのうちだんだん扱いが雑になってくるんです。 「こいつ私のこと大好きだから、別にテキトーに扱っても大丈夫だろ」みたいな。 でも雑に扱われても尻尾パタパタ。笑。Mじゃないですよ。犬なんです。 … そんな犬タイプの人は大抵「猫タイプ」が好き。 気まぐれで自由。自分の感情優先でこっちになんか一切忖度しない感じの人にメロメロになる。 いつも猫に振り回される犬。なかなか人生上手くいかないもんですね〜。いや逆に上手くいってるのか?笑。 … ちなみに俺はゴリゴリの犬です。ワン。 おしまい
続きを読む↓
ino-tetu
icon10
icon4
icon
icon