今日はお仕事早めに終わったので 仲良しさんが食べたいって言ってた もっちゅりん買ってきたよ🍩♩ きなこ味を食べたんだけど ふわもち食感で美味しかった🤍 気づいたら一瞬で 食べ終わっちゃった💭笑 もちもち系のスイーツ好きなので おすすめあったら教えてね⸝⸝\u003E ̫ \u003C⸝⸝ それでは今日もお疲れ様でした𓈒𓂂𓇬