FCのみんな、いつもありがとう✨🎀𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯🎀 今日の無加工パシャリ(,,- -,,) 少しチーク濃いめに塗ってみた(∩ω∩*`)どうかな🫣 これからもゆいをよろしくお願いします☺️✨🥰😘