例え話だけど。醤油ラーメン頼んでるのに店員の見落としで味噌ラーメン出してきて、違うと言ったら断りもなく餃子出してきてこれで勘弁してねは納得できないなぁ。醤油ラーメンに金出してるんだから作り直してよって感じ。