やっと一週間終わって週末です… 子供の体調不良で一日くらいしか出社できませんでしたが… 溶連菌にかかって抗生物質飲ませてますが毎回のけぞって嫌がります😅 職場で着用している靴下が履きすぎてボロボロになってついに穴があいてしまったので出品しようと思ってます!誰かお迎えして下さると嬉しいです✨