お疲れ様です…。。 愛犬が先週…重度の腎不全と診断され…様子を見てきましたが…ここ三日間位でご飯も食べなくなり…動かなくなって…もう虹の橋を渡る準備をしているのかなと…🥲 愛犬に集中したいので…少しラシオお休みします…🥲🥺自分勝手でごめんなさい🙇♀️😭