マスク好きさんいますかー?? 実は… 職場マスク必須なんです😷 暑くて汗が… ファンデもっっ 使用感ありありです! ごめんなさい。。数日連続して着用してます🙈 かのんのマスク、クンクンしてほしいな🥺❤️