こんにちは𓂃 𓈒𓏸𑁍 返信出来てない方ごめんね( \u003E \u003C꧞) 色々あって最小限のメッセージしか 出来てないけど、時間ある時返すので 待っててください♩⟡ 最近は配信より通話派なので お誘い、待ってます♡