トイレ行った後、小なら手を石鹸で洗わないとかいう人一定数いるらしいんだけどさ。。大だろうが小だろうが、最終的に触るところは同じじゃん?ドアも開け閉めするじゃん?自分がどうとか関係ないじゃん?前に使った人が何してどういう使い方してるか分かんない以上、手を石鹸で使う方が安全じゃない?