おはようございます♪♪♪ 6月も半月もないですね〜🥲 みいのところは1週間ほど雨になる予定です。 梅雨の時期って蒸し蒸しが嫌ですね〜🥺 1ヶ月記念動画など🥺💕注文可能です💕🫶 この機会にぜひ♡みいを知っていただけると嬉しいです💕🫶