おはようございます 今日は昼からの勤務 😁 朝から簡単な掃除 洗濯 お弁当作りをして おりました……。 でも……うるさい👂💥 近くに航空自衛隊の基地があるのですが その滑走路の延長線上に我が家があるのですが、 離陸して フルスロットル、エンジン全開の時に我が家の真上 めっちゃうるさいです。 でも 日本の国土、我々国民の生命を守ってくださる自衛隊の皆さんには、文句はありません! でも……でもですよ。せめてNHKの取り立てはやめてよ! と思う今日この頃です(笑)😁😁😁