【今日もお疲れ様でした☺️】 今日も暑すぎましたねι(´Д`υ) 普段冷たい飲み物あまり買わないのですが今日は身体が欲してたので頼んじゃいました🙈 だがしかし!クリームが、、 少なめにしてもらったのに 重く感じて はーーーん😭ってなりました。笑 昔はいくらでもクリーム飲めたのに、着々と歳を重ねてることを実感した今日でした🤣 今日もお疲れ様でした✨