最近 マスク付き着画のリクエストを 沢山頂いていて 恥ずかしいけどやっぱり嬉しいです🙈💕 昨日はジム後に実家に寄りました🏡 道産子って六花亭は身近なんですけど白い恋人って 近所では買えないのであまり食べる機会がないので お土産に🍀*゜ あら💦母との話に夢中で撮影したので ご飯とお味噌汁の配膳が逆でしたね💦 手作りハンバーグ美味しかったです🍚(*´ч`*)