おはようございます☀️ Nさん、ランチプレゼントありがとうございました🎁🩷 気になっていたエッグベネディクトを食べてきました🥰💕 ずっと食べてみたかったので嬉しい〜🥺✨ 大学とバイトでバタバタな毎日だけど、 こうして応援してもらえると「また頑張ろう🥰」って元気になります🍀 お兄さん達のおかげで、 みつきの小さな楽しみが増えてます🩷 本当にありがとうございました🎀💕