ずいぶん昔に大ケガをしたことがあって 忘れた頃にズッキンズッキン痛くなるんです。たぶん湿度?かな。 いてーなぁ…とか思いながらバンテリン(鎮痛剤)ぬりぬり。 ふと思う。 これ、推しさまの唾液塗ったら治るかしら? いや、あの、母ネコが子ネコのケガをペロペロして治す的な… 今日も朝から無事変態です。おはようございます。笑