おはようございます𓂃܀❀ ༊🍀.* 朝早くから、わたしとメッセージのやり取りしてくださった方有難うございます🙏🏻🫧モヤッとしてた事が、解決しました🫶🏻気になる事って、聞けば良いのかもしれないんですが…聞いちゃダメかな❔って思ってしまう時ありますよね( ´⤙`⸝⸝ )でも本当に良かったです🌱ありがと〜う♡♡ 今日もこちらは暑くなりそうです🥺涼みながら休憩して1日を過ごせますように🎐🎐🫧 📷⇒この間リクエスト動画撮った時の水着👙恥ずかしいんです///🤍