おはようございます♡ 今日は、折り返しかな💦 昨日は地震ありましたが、皆様大丈夫でしたか? 電車や新幹線などとまっていて、大変だった方も いらっしゃったのかな… 余震が来るかもしれませんので 気をつけて過ごしてくださいね。 私は、昨日何故か夜中3時に起きてしまい 眠いです…💤笑 無理せずいきましょうね🥰 今日はジムです♡たくさん汗かいて リフレッシュしてきます!