こんにちは🦊🌿 お久しぶりです 最近はね、 海を見に行ったり、山でキャンプしたり🏕 自然の中でぼーっとする時間が増えてます💭💭 朝の涼しい時間に、木の下で風を感じながらのんびりしている時間が至福☕️🌿🌿 その他では、配信したり、動画を撮ったり📸 そんな時間も増えて楽しんでます♩ 新しい出会いもあったり、、🫶 やっぱり配信は楽しいですね🫧 もちろんジムも継続中🏋️♀️🍑 この前ちょっと頑張りすぎて、 しっかり筋肉痛になりました🦊 でも少しずつ変わっていくのが嬉しくて、 ついつい通っちゃうんですよね😘 そしてもうすぐボーナスの時期!!! 何に使おうかなぁって考えてる時間が 実はいちばん楽しかったりします🤫💭 みんなは最近どんな毎日を過ごしてるの?🌿 暑くなってきたので、 体調には気をつけて過ごしてね🌌 りお🦊💙