スニーカーボロいから買い替えたいけどイスラエル支援ブランドばかりで😭いつも買うニューバランスもダメだしたまに買うアシックスもダメだし Reebok❌ナイキは元から形あんまりだしぐぬぬ ミズノならどうや!って思ったけど確実じゃないけどダメ臭い Amazonとかも使ってるからここは仕方無しに諦めるかなぁ💦ぐぬぬ 新しいの妥協して買ったら古いスニーカーとサンダル纏めて買ってほちぃな👟₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 激臭では無いけど ニューバランスのは3年以上履いてるゆめの色々染みたクタクタスニーカーとサンダルは2年履いてるにゃ