実は新入りの子猫さんにかなり本気でやられてしまって、お気に入りのスカートが破れてしまいました…( ߹꒳߹ ) お気に入りだったからほんとに悲しい… 猫さんに罪はないけれど心にはかなりのダメージが…( ߹꒳߹ ) (普段は汚れて良い服を着ていきますが、急遽施設に寄ったのでその服でした…) 新しいの買いたいけどなかなか余裕もなく… そんなわけで、今週のお品代はお洋服用にさせてください…たくさんのお迎えお待ちしてます!!( ; ; )