バイト終わりー!♡ これから帰ってご飯たべるよん♡ 23時頃から配信予定です!きてくれるかなー? またお話しよぅー♡みんなもお疲れ様だよ🤍💭 ちなみにいま電車で帰ってるときに新しく3点出品しました🎀 写真はすでに撮ってたんだけどバタバタでなかなか出品できてなかった子たち🥹💗 どれもかわいいよねー?♡♡ よかったらページみにきてください♡お迎え報告まってます🙈🤍