こんばんは🌙*゚ 今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*) まだ月曜日がおわったばっかりかと思うと、しんどいですね🥲 でも私も明日は日勤なので、一緒にがんばりましょ💪🎵 かなで、今日悲しいことあったの… 高校時代に一生懸命バイトして頑張って買ったAirPodsが、ついに壊れてしまって😭😭 イヤホン中毒のZ世代にとって、イヤホンがないというのはなかなかのダメージです…🥲🥲 かなしい…( ;꒳; ) とりあえずご飯食べて、エネルギーチャージして、明日に備えて寝ます😴 また明日💖