おはようございます✨ 昨日のお仕事はすごい勢いで忙し過ぎました😇 今日は通院日で数値が悪ければ精密検査らしく…検査しないで終われることを祈りながらお出かけ準備中です。 お仕事の方はいってらっしゃいませ。お休みの方はゆっくり休んでくださいね♪