おはようございます🕊️🍀 ご縁ある北陸の方々にすごく親切にして頂いて、4拠点目の土地も見てきたのですけど、母が南の島に持つ土地もゆくゆくは、相続することになり、5拠点になるかも 壮大な夢がまた動き出してきました 憧れの田舎の暮らし、山に住むある女性のスタートアップもサポートさせていただけることに ラシオの活動、もしかしたら難しいかもと考える毎日ですが、近況などもお伝えしながら、大切な方々と仲良くしていけましたら幸いです♡ ではでは、今週も頑張って参りましょう💖