おはようございます🌱𓈒𓂂◌𓂂𓏸🫧 雨降りが多くて、ジメジメしてますが…今週も仲良くしてください🤍宜しくお願いいたします🤍 今週、3〇回目の結婚記念日💍を迎えます🪽昨日夫からサプライズで🎁を貰ってしまいました🤍 Applewatch持っているのですが…ちょっと気になる事があって、外したりする事が多かったんです💦それを知ってた夫が買ってくれました🫶🏻大切にします🫧 と同時に…わたしも何か🎁しなくちゃ💦と焦ります⸝⸝꙳ 昨日FC新規ご加入くださった方、有難うございます🙏🏻🤍🤍とっても嬉しいサプライズでした✨ご入会特典、待っててくださいね〜😍 今日も笑顔で過ごせますように𓍯 𓂃 𓈒𓏸🫧