おはようございます(๑╹ω╹๑ )☀️ ワールドカップが開幕して、サッカー好き にはたまらない季節になりましたね⚽️❤️ 今日はオランダ戦を見るために早起き して応援中です📣☆日本代表の活躍に 期待しながら、熱い試合を楽しみたい レモンちゃんでした🥅٩(ˊᗜˋ*)🎌 本日、6・7月のファンクラブ特典 公開しますのでもうしばらくお待ち ください💕🐰