おはようございます♪♪ 今日も早起きしてしまいました🫶🙄💕 そういえば… 私が…おそらく高校生の時に履いてた1品です 服や下着を整理してたら…😳 使用感たっぷりのパンツを見つけました🤭🫶 クロッチに長年の…シミもあり めっちゃ古いので好きな方お願いします🥺 好きな方におすすめです🙄💕 ぜひ覗いてもらえると嬉しいです☺️ 1ヶ月記念商品も…まだまだご注文可能ですので…🙄💕検討のほどよろしくお願いします🥺