向いてないな( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) いつも優しいメッセージくれたり、投稿にいいねしてくれたり、大丈夫?て心配してくれたり、復活したらおかえりてしてくれたり本当に良い方が沢山いて私が元気貰ってばかりで゜(´∩ ̫ ∩`)゜。 私も他のラシオの女性陣みたいに人を元気にしたり、癒したりできるようになりたいです…𖧧いつもありがとうございます