こんばんは🌛 家事したりお買い物したり バタバタと過ごしていたら 注文していたマイボトルが届きました🚚 チタンで茶こし付き🍵ᩚ🌿.•* お水しか入れないかもしれないけど 本格的な夏になる前に保冷したお水を デスクや旅行先でも楽しむ予定です🚰c(* ॑꒳ ॑* ) 皆さんは夏の準備は何かされていますか?(*ˊ˘ˋ*) 👙✩.*˚🌴✩.*˚🍉✩.*˚🌻✩.*˚🍨✩.*˚🌺✩.*˚🐬✩.*˚