バイトに向かう電車の中です🚃 今日は土日なのに、スーツでお仕事に向かってる方もちらほら、、 みんな頑張ってるんだな〜って思いました💭♡ かりんも負けずにがんばるぞー!( \u003E ·̫ \u003C)👍🏻 ラシオにもお仕事の人いるかな? 一緒にゆるっとがんばろうね〜❤️🔥