まだアプリ使い慣れてなくて、さっき初めて自分のレビュー評価見たんだけど、いい人ばっかりでほんとに申し訳ない気持ちになっちゃった(;_;)💦環境の事とかもあって全然みんなの要望に答えれてないし、いい動画も撮れなくてほんとにごめんなさい🙇🏻♀️これからも、なるべくいい動画が撮れるようがんばります!(๑•̀ㅂ•́)و✧いつも買ってくださる方、お話してくれる方 ほんとにありがとうございます!(´▽`)よければ、これからも仲良くしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”