仕事もうまくいかないし、 ここでの活動もほぼストップしている現状🛑 色々とやりすぎて 中途半端になってしまっている気がするから しばらくここでの活動をお休みしようかと考えてます汗 もちろんファンクラブを更新してくれた方々には ちゃんとお送りしますので🙇♀️