【通常購入での話】 おはようございます☺️ 動画のお迎えありがとうございます❣️ 嬉しいですが、最近、動画の「受取り」をされずに放置する方が多いです💦 購入して閲覧したことで満足してそれで終了してるのかもしれませんが、こちらは「受取通知」をしていただいて完了になるので放置は困ります🙇♀️💦 動画の未入金キャンセルも、毎回意味わからないなって思います😓 見たいと思ったからカートに入れたはずなのに…? その後別の動画を購入なら間違えたのだなと理解出来ますが、そうではない方は迷惑なのでやめてほしいです💦